検索
  • myokenkakuji

令和3年新年拝賀式を厳修致しました。

令和3年1月10日、令和3年の新年拝賀式を勤修致しました。非常にお出ましにくいご時世となっておりますが、約40名の檀信徒にお参りを頂き、当寺としても可能な限りのコロナウイルス感染症対策を施し、滞りなく終了させて頂くことが出来ました。誠に有難う御座いました。


その後、緊急事態宣言が関東圏の1都3県に発令され、その後、大阪にも緊急事態宣言が発令されました。これに伴い2月7日の当山の節分会開催も議論致しましたが 、充分な感染症対策を施した上で、予定通りに勤修させて頂くことに致しました。


昨年来、世界中で大きな混乱の種となっているコロナウイルス感染症ですが、今年に入り医療従事関係者からワクチン摂取が進められているというニュースも見るようになっております。一日でも早くこの混乱が収束し、全ての方にとって安心して暮らせる世の中になるように切に願う次第です。




98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。 いまだかつて無い混乱の中で令和3年の新年を迎えました。 しかしながら、1月7日に東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県に緊急事態宣言が発令され、政府より自粛の要請が御座いました。それを受けて、大阪府知事も緊急事態宣言の要請をするものと見られています。 一刻も早いコロナウイルス感染症の収束を祈念致します。

 

Tel:06-4254-8115

Fax:06-4254-8116

〒535-0003 大阪市旭区中宮5-2-28

©2020 by 宗教法人 妙見閣寺